ブログ

旅の記録や役立つ情報の共有、ナース健忘録など

マルタ ”Quadro” ウィスティンドラゴーナホテル

マルタ到着した日の夜はホテル横にある”Quadro”でお食事しました。

約24時間のフライトで疲れていたこともあり、近くで済ませようと考えました。

 

フロントにて予約してもらい、当日レストランに向かいます。

「ハネムーンなので、景色のいいところで」とリクエストしました。

 

f:id:ztasttetyz:20180911134441j:plain

 

 

f:id:ztasttetyz:20180914135905j:plain

 

テラス席はとても眺めがよく猫もいました。

 

f:id:ztasttetyz:20180914140020j:plain

 

 

 

f:id:ztasttetyz:20180914140101j:plain

 

 

 

シーザーサラダにはミートボールが乗っていて食べ応え十分でした。

 

 

 

f:id:ztasttetyz:20180914140239j:plain

 

シーフードのパスタは旨味たっぷりであっさりしていていくらでも食べられそうでした。

 

ウェイターの方のサービスもとてもよく、快適に過ごすことが出来ました。

ホテルからすぐなので、ウィスティンドラゴーナホテルに滞在予定の方は是非利用してみてください。

 

店内は満席に近かったので事前に予約された方がいいと思います。

 

6月後半で昼間は汗ばむ気候でしたが、テラス席は風もあり、夕暮れになると肌寒いこともありましたので一枚羽織れるカーディガンなどを持っていかれるといいかと思います。

 

 

f:id:ztasttetyz:20180914140217j:plain

 

マルタ産のワイン”シャルドネ

DOK と表記のあるワインはマルタ政府公認だそうです。

 

一本2000円ほどで美味しいワインが頂けるのもマルタの魅力の一つです。